忍者ブログ
紅庵、べにのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)


いやあ、あっという間に冬コミですね
はえーなぁ

今日は初めて前日搬入というものをやってきました
終わったあとの会場に入ってみるのも中々ない経験で、あの時間帯のガラガラの会場も新鮮でした
後、当日に荷物少なくて済むのはいいことですね

頒布物の詳細は
新譜 「モノクロームアウト」¥700
旧譜 「Scarlet W@ive」¥700
旧譜 「けーねせっど。」¥100

です
新譜「モノクロームアウト」にはオマケでステッカーがつきます
まぁ自分がエフェクターとかラックケースに貼る用に作ったので小さめに作ってます

 

24、25日
酔いつぶれていたらいつのまにか終わってました


それでは会場でよろしくお願いします

PR
2009/12/29 (Tue) 同人 Trackback() Comment(0)



自分にブログがあることを完全に忘れていたんだろうなぁ
一応、生きてますし冬コミも参加しますし新譜もできてます

実際にリアルの方がスッゴイ忙しくて体調崩してたりとかしてました

そんな感じで特設ページです
モノクロームアウト

視聴版
 

明日から更新がんばるよ!

2009/12/22 (Tue) 同人 Trackback() Comment(0)
明日ですね

090920_1921~0001.JPG

月の宴にてこんな感じの手焼きCDを100円で頒布します
けーねせんせいの曲です
ジャケットとは裏腹にメタルなアレンジが入ってる詐欺
僕がやったのはミックスだけです
アレンジはべった。が

紅のひろばでは夏コミ新作のScarlet W@ⅰveのみの頒布になります
それでは明日よろしくお願いします(´∀`)
2009/09/21 (Mon) 同人 Trackback() Comment(0)


'`ィ (゚д゚)/
そんな訳で、夏コミの新作の特設ページを作りました
視聴はもうちょっとまってくださいね

オマケに関してはCD1枚ごとに1つ差し上げることにしました
ギリギリ間に合うと思います。。。

特設ページはコチラ
TokusetuBuner.jpg

2009/08/06 (Thu) 同人 Trackback() Comment(0)


今日は暇だったので秋葉原のイケベ楽器にべった。とふらふら遊びに行ってきました
最近、ギターがもう1本欲しいなぁ思ってるんですけどやっぱりPGMが欲しいなぁ
シェクターのギターもいいな

PGM欲しいってのはただ単にポールのファンってだけでなく
自分は基本的にフルトーンで弾くしボリュームとか1つで十分なのでちょうどいい(^ω^)
今、買うなら301か401だろうけど、うーん400も捨てがたい

シェクターはなんとなくデザインだとか、色使いが好きなんです


ちなみに今のメインギターはギブソンの白いレスポール
今回のCDでも僕が作ってる曲は9割くらいコイツで弾いてます
少しノイズ対策しないといけないなぁ



えっと、イベントの告知です
9月の22日に都産貿にて開催される月の宴紅のひろばに参加します

aa3730bd.gifd0f4d90e.jpeg



月の宴はサークルリストが公開されているので確認できてますが紅のひろばの方はまだリスト公開されてないですね
申し込みして、落選はないとのことなので受かってるとは思いますが

頒布物についてですが
それぞれのイベントの趣向に合わせたものを出す予定です
夏コミのマスターアップ直後ですがまた制作にはいってます

いや、しかしどっちも受かるなんて思わなかったぜ
どっちか受かればいい位の気持ちだったのでちょっとビビった
一応、作るものの中身の構想は大体決まってるので大丈夫でしょう
とりあえずスタジオに篭って曲作るかー

 

グリモワール・オブ・マリサおもしれえ

そいでは

 

2009/08/02 (Sun) 同人 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]