忍者ブログ
紅庵、べにのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/05 (Sun)

今日はべった。と飲みに行ってました
ビールがウマイ!!!
a4f9d05e.jpg

まぁ、イベント前にこれだけまったりしてるのは、外録用のノーパソがお陀仏になりまして。。。
ボーカル録りが出来なくなってしまい、新作は絶望的になったからですHAHAHA

月の宴の方は何とか曲が間に合っていたので手焼きCD持って行きます
特設ページはもう少々お待ちを。
紅のひろばは夏コミにて頒布したScarlet W@iveだけになります

後は、ちょっと身内事で色々とありまして新作製作が中々出来なかったのもあるんですが・・・
とりあえず近々告知すると思います

久しぶりの更新がこんなもんで申し訳ねえなぁ
 

PR
2009/09/17 (Thu) 雑記 Trackback() Comment(0)

今日は、ハンズに行ってコミケ当日に必要そうなものを買出しに
まぁ大体は大丈夫かな?
その後はべった。とスタジオに
曲作るぞってスタジオ入ったけど進展0
まぁ、ゆっくり作っていくべさ
 

もうコミケまで1週間切ってますねー
もう夏の戦争が始まるのかー

そういや、ポスターなんぞ作りました
当日はスペースに貼りますので目印にでもどうぞ
 

2009/08/09 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)


押尾先生なにやってるんすか・・・

 

今日はなんとなく1日ギター弾いて、夜は飲みに行ってました
うーん、素晴らしい生活だ

今、夏コミにもって行くオマケの制作をしているのですが正直間に合うか微妙です
夏にはもってこいのマストアイテムなんだけど・・・

一応、CD買っていただいた方に1人1つもしくはCD1枚毎に1つ差し上げます
オマケの数が微妙なのでどうしようかなぁ
そこら辺はもうちょっと考えよう

余れば9月のイベントに持っていこうと思います
 

最近、髪が伸びてきたしパーマかけようかな
当日髪の毛がクルクルしてる奴が僕ですハハハ

今、外録用にMacBookとProToolsMiniが欲しいんですけど如何せん高いなぁ
今月の給料日が待ち遠しい・・・


ま、そんな感じで雑記でした
おやすみなさい
 

2009/08/04 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]