忍者ブログ
紅庵、べにのブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/06 (Mon)

今日は、ハンズに行ってコミケ当日に必要そうなものを買出しに
まぁ大体は大丈夫かな?
その後はべった。とスタジオに
曲作るぞってスタジオ入ったけど進展0
まぁ、ゆっくり作っていくべさ
 

もうコミケまで1週間切ってますねー
もう夏の戦争が始まるのかー

そういや、ポスターなんぞ作りました
当日はスペースに貼りますので目印にでもどうぞ
 

PR
2009/08/09 (Sun) 雑記 Trackback() Comment(0)


'`ィ (゚д゚)/
そんな訳で、夏コミの新作の特設ページを作りました
視聴はもうちょっとまってくださいね

オマケに関してはCD1枚ごとに1つ差し上げることにしました
ギリギリ間に合うと思います。。。

特設ページはコチラ
TokusetuBuner.jpg

2009/08/06 (Thu) 同人 Trackback() Comment(0)


押尾先生なにやってるんすか・・・

 

今日はなんとなく1日ギター弾いて、夜は飲みに行ってました
うーん、素晴らしい生活だ

今、夏コミにもって行くオマケの制作をしているのですが正直間に合うか微妙です
夏にはもってこいのマストアイテムなんだけど・・・

一応、CD買っていただいた方に1人1つもしくはCD1枚毎に1つ差し上げます
オマケの数が微妙なのでどうしようかなぁ
そこら辺はもうちょっと考えよう

余れば9月のイベントに持っていこうと思います
 

最近、髪が伸びてきたしパーマかけようかな
当日髪の毛がクルクルしてる奴が僕ですハハハ

今、外録用にMacBookとProToolsMiniが欲しいんですけど如何せん高いなぁ
今月の給料日が待ち遠しい・・・


ま、そんな感じで雑記でした
おやすみなさい
 

2009/08/04 (Tue) 雑記 Trackback() Comment(0)


今日は暇だったので秋葉原のイケベ楽器にべった。とふらふら遊びに行ってきました
最近、ギターがもう1本欲しいなぁ思ってるんですけどやっぱりPGMが欲しいなぁ
シェクターのギターもいいな

PGM欲しいってのはただ単にポールのファンってだけでなく
自分は基本的にフルトーンで弾くしボリュームとか1つで十分なのでちょうどいい(^ω^)
今、買うなら301か401だろうけど、うーん400も捨てがたい

シェクターはなんとなくデザインだとか、色使いが好きなんです


ちなみに今のメインギターはギブソンの白いレスポール
今回のCDでも僕が作ってる曲は9割くらいコイツで弾いてます
少しノイズ対策しないといけないなぁ



えっと、イベントの告知です
9月の22日に都産貿にて開催される月の宴紅のひろばに参加します

aa3730bd.gifd0f4d90e.jpeg



月の宴はサークルリストが公開されているので確認できてますが紅のひろばの方はまだリスト公開されてないですね
申し込みして、落選はないとのことなので受かってるとは思いますが

頒布物についてですが
それぞれのイベントの趣向に合わせたものを出す予定です
夏コミのマスターアップ直後ですがまた制作にはいってます

いや、しかしどっちも受かるなんて思わなかったぜ
どっちか受かればいい位の気持ちだったのでちょっとビビった
一応、作るものの中身の構想は大体決まってるので大丈夫でしょう
とりあえずスタジオに篭って曲作るかー

 

グリモワール・オブ・マリサおもしれえ

そいでは

 

2009/08/02 (Sun) 同人 Trackback() Comment(0)


えっ?前回更新が6月?

気のせいwww気のせいwww

 

とりあえず、ご無沙汰してます
やっと入稿も終わり、今は次のイベントにむけてアマガミやってます(?)

当日はNの22bでやってますのでよろしくお願いします
近日中に特設ページ作ります
視聴も公開せねばー


それでは前回更新から今日までの記録をば

・第1、2回崇敬祭に遊びに行ってきました

PIOが大分近いのでまったり遊びに、ちょこちょこ買い物して
本当はうちのベッキーをコスプレさせたかったのですが申し込み〆切を忘れてたりして結局何もしませんでしたー

・ハードのコンプレッサーを購入

コンプがほしいなぁ、とずっと思っていたので手ごろな値段のALESISの3630を買ってみる
案外、素直にかかってくれて値段的にはいい買い物

他のものの告知などはまた後日に

 

そういえば東方星蓮船のweb体験版が公開されてましたね
例大祭版の体験版を延々とやっていた自分としては「アレ?小傘ちゃん弱体化してね?」って印象が一番あったかなー
ノーマル程度ならノーミスノーボムで3面いけますね
ルナは流石に3面終わった時点で2機しか残ってなかったんだけれど


それでは、とりあえす今日はここら辺で
お休みなさい

 

2009/08/01 (Sat) 同人 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]